top of page

愛・パーククリーン作戦(12/18)を開催しました。

12月18日に瀬戸万博記念公園の周辺道路で「愛・パーククリーン作戦」を開催しました。

今回は瀬戸万博記念公園で毎月1回活動している「万博瀬戸ボラせんの会」の皆さんをはじめ、⑭名が瀬戸万博記念公園の周辺道路(瀬戸市上之山町~大坪町交差点の国道155号沿い)で清掃活動を行いました。

コース上には空き缶やビニル類などが落ちておりました。(可燃ごみ:7袋、不燃ごみ:2袋分)

ご参加・ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

次回は2017年3月20日(月・祝)ごろに愛・地球博記念公園周辺(長久手市)で開催する予定です。

確定した開催日・コース・集合場所・募集については、2017年1月中旬より行います。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page