top of page

やろまいか!愛・地クリーン作戦(12/4)を開催しました。

12月4日にやろまいか!愛・地クリーン作戦(第3回)を開催しました。

今回は大学生をはじめ、21名が愛・地球博記念公園の周辺道路(リニモ・長久手古戦場駅~リニモ・陶磁資料館南駅間)で清掃活動を行いました。

コース上には空き缶やビニル類などが多く落ちておりました。(可燃ごみ:21袋、不燃ごみ:3袋分)

ご参加・ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

次回は12月18日(日)に瀬戸万博記念公園及び八草駅周辺(瀬戸市・豊田市内)で開催します。

 

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page